<< 韓国はと麦茶(ユルムチャ) | main | オイキムチ(キュウリキムチ) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ケジャン
ケジャンには、醤油に漬けた「カンジャン・ケジャン」と、
唐辛子味のヤンニョムに漬けた「ヤンニョム・ケジャン」があります。

カンジャン・ケジャンを作るところを見たことがありますが、
なんだかカニの大虐殺みたいでした。

でも、美味しいんですよね!

あつあつご飯にケジャンだけでもOKって感じです。

ワタリガニの醤油漬けワタリガニのヤンニョム漬け

もっと見る・・・
| 魚介類 | 08:23 | comments(0) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
| - | 08:23 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wellbeing2006.jugem.jp/trackback/35
トラックバック
ヤンニョム・ケジャン
ヤンニョム・ケジャンは 蟹はちょっと小さめでしたが、身がしっかり詰まっていて ヤンニョムもとても美味しかったです。 蟹をちょうど半分のところで切ってあって、 甲羅の片方があらかじめ取られているので 食べやすかったです。 娘が「ケジャンパーティーを
| 韓国B級グルメ | 2006/06/19 7:40 PM |
ジン・ミリョンのヤムジン・コッケジャンがやってきた
テレビショッピングのケジャンをついに買ってしまいました。 ジン・ミリョンのヤムジン・コッケジャンは韓国の有線テレビのCMでよく流れているので、韓国にお住まいの方でしたら一度はご覧になられたことと思います。 「40万セット販売記念!謝恩セール!」
| 韓国B級グルメ | 2006/06/19 7:41 PM |
カンジャンケジャン(カニの醤油漬け)
卵が詰まったメスの蟹です。 田舎で食べたカンジャンケジャンは ちょっと生臭さが気になりましたが、 これは食べやすかったです。 (CMによると醤油にヒミツがあるらしいです。)
| 韓国B級グルメ | 2006/06/21 10:27 AM |